家庭学習強化キャンペーンのお知らせ|家庭教師カウンセラー

新型ウイルス、休校、長めの春休み。

「どう過ごしたらいいんだろう」
「家庭学習はどう取り組めばいいのかな」

などなど、おうちでの勉強に戸惑っておられるお子さん・保護者の方、たくさんおられます。

えむ心理研究室では、この機会に家庭学習強化キャンペーンを行います。

家庭教師カウンセラーがオンライン(Skype)で指導・相談を承ります。

対象:中学生さん・高校生さん・大学生さんなど(2020年度〜)

期間:2020年3月15日〜同年5月9日まで(暫定)

教材
復習……これまでの学年の教科書や問題集
予習……新しい学年の教科書・副教材
その他……休校期間の課題・宿題、市販問題集
相談の上、市販の問題集(1冊700〜2000円程度)を購入いただいてテキストとして使うことができます。
テキストの写し等を郵送でやりとりさせていただくことがあります。送料等はご負担くださいますようお願い申し上げます。

料金:短期集中コースと同額
 初回(60分〜80分):7700円
 2回目〜5回目(45分〜75分):7700円
*いずれも税込価格です。
*2回目以降、キャンペーン中は上記時間に+20〜30分、無料で授業・相談ができます。授業時間は実質100分(1時間40分)程度です。
*御代は銀行振込(ゆうちょ銀行)にてお願い申し上げます。入金先・口座番号など詳しくはお申し込み時にメールにてお知らせします。
*詳しくは 家庭教師カウンセラー 短期集中コース のページをご覧ください。

初回は、授業進度や授業についていけているか、宿題・課題の進み具合、これまでの成績や得意科目・苦手科目など学習状況を丁寧にお聞きし、家庭教師カウンセラーがどのように学習をサポートさせていただけるかをお伝えします。

スケジューリングのサポートやノートの取り方、問題集の効果的な解き方、勉強への取り組み方なども指導させていただきます。

対象者は「中学生さん〜大学生さん」と記載しましたが、具体的には次のような生徒さんにご活用いただくことができます。

  • 小学生・中学生・高校生・大学生など未成年で学校に在籍中の方
  • 不登校状態で何か目標を持って家庭学習を励まれている方
  • 浪人生・高認準備中など目標を持って勉強をしておられる20代の方

不安や心配の生じやすいこの期間をできるだけポジティブに過ごしましょう!
家庭学習を習慣づけ、新学期に向けて自信をつけるお手伝いをいたします!

キャンペーン終了後は相談のうえ継続授業に移行することも可能です。


授業・相談をご希望の方は以下のページをご覧ください。

>>家庭教師カウンセラーの授業・相談のお約束と注意事項

上記ページをご確認いただきましたら、以下のご予約フォームよりお気軽にご連絡ください。

>>家庭教師カウンセラー ご予約フォーム
 

タイトルとURLをコピーしました